なんかいろいろ。2021-06-18T14:23:05+09:00日記とか戯言とかゲームのこととかJUGEM今年もありがとうございましたー!!http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20592015-12-31T23:58:44+09:002015-12-31T14:58:44Z2015-12-31T14:58:44Z
やばい!!!
今年が終わる!!!!
間に合わない!!!
てなわけで、
2015年も
ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!
ぽかぽん
やばい!!!
今年が終わる!!!!
間に合わない!!!
てなわけで、
2015年も
ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!
]]>精霊のコンチェルト、ボイス搭載を終えてhttp://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20582015-12-29T16:32:50+09:002015-12-29T07:32:50Z2015-12-29T07:32:50Z昨日ようやく精霊のコンチェルトボイス搭載バージョンを公開できたわけですが
今のところ平和なのでほっとしてます。
(いつもなにか公開直後は不具合報告の嵐でアップデート乱舞になる)
この分なら、今日の夜にはふりーむさんに申請できそうかな?
ちなみに、本日...ぽかぽん
今のところ平和なのでほっとしてます。
(いつもなにか公開直後は不具合報告の嵐でアップデート乱舞になる)
この分なら、今日の夜にはふりーむさんに申請できそうかな?
ちなみに、本日、まだアップできてなかったギャラリー画像(遅くなってごめんなさい!)と
リンクを更新しました。
リンクは、今回のボイス搭載においてお世話になった方々を貼らせていただきました!
いやはや…
精霊のコンチェルトによーーーやっく、ボイス搭載できました。
ゲーム公開から1年以上経って、ようやくです。
これで、本当の意味での「完成」です。
「ボイス楽しみ」って言ってくれていた方々にはとてもおまたせしてしまい
申し訳なかったです(^_^;)
なんというか、
精霊公開してからえらく燃え尽きすぎてしまったりとか
先任だった声優さんとどうやって連絡とろうか不安だったりだとか
突然アガート案が浮かんでしまって作り始めてしまっただとか
いろいろあってこうなってしまったわけですが
無事、公開することができてホッとしています。
嘘つくことにならなくて良かった(笑)
一番、重い腰を上げるきっかけになったのはある、先任の方からのご連絡でした。
精霊のコンチェルトとは全く関係ない別件の連絡だったんですが
言うなら今しかない!と勇気を出して再度出演のお願いをしてみたところ
快く承諾していただけたのがエンジンが入った瞬間でしたね。
そしてブログでボイス搭載の記事を書いたところ、
他の先任声優さんからのご連絡をぽぽぽんと頂いたりして、感無量でした。
まだうちのサイトを気にかけてくれててありがとう!
そして噂を聞きつけてすぐに足を運んでくれてありがとう!です。
ご家庭の都合で続投ができなかった声優さんや、
残念ながら連絡が取れなかった声優さんもいましたが、
リドル・エルメアからほとんどのキャラが同じ声優さんでやれたことと
今回も募集で素敵な声優さんと出会えたことに感謝です。
ぶっちゃけ、自分の作品ながら、
ボイスクオリティめ ち ゃ く ち ゃ 高いっす!!
そしてそして、スクリプト面でとてつもないご協力をしていただいたのが
YFK Projectの黒崎さんです!
お声がけいただいてから1年も経ったあとだというのに、
精霊用に困難なスクリプトを作っていただきまして、
当初予定していたよりもたっくさんの戦闘ボイスを搭載することができました。
最初は、いつもみたく「戦闘開始時のセリフ」くらいを考えていたんですが
今回はなんと、攻撃時とか、キャラコマンド時とか、閃いた時、逃げた時、
回避・ミスした時などなどなどとっても細かくボイスを入れているため
戦闘がとても華やかで楽しくなりました!
敵も一部の●ヤさんのみですがボイス入ってます。是非聴いて見て下さい!
また、スクリプトのおかげで、メニュー画面から
「ボイスON/OFF」を切り替えられるようになっているため
いつもみたいに「通常版」「ボイス版」とか分けなくて
1本のゲームにすることが可能になったので管理が楽ちんです^^
変数やスイッチやコモンイベントがごっちゃごっちゃのゲームなのに
一生懸命対応してくださったり、
不具合修正対応には即座に修正してくださったり、感謝の嵐です><
そんな黒崎さんもクオリティの高いゲームを作成されているので
是非どうぞ!→YFK Project OFFICIAL SITE
そしてそしてそして!!
今回も不具合検証など、ご協力いただいたorryutoさん!
いつもいつもありがとうございます!!>人<
精霊のコンチェルトはたくさんの方々に支えられて完成できたゲームです。
今見ると、私が描いたグラフィック面など拙いなぁって思う部分も多いんですけど、
一番制作年数が多いだけに、今までやってみたかったいろんなことやこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ、思い入れもたっぷりの満足な作品になりました^^
まだプレイしてない方も、一度プレイした方も是非☆
精霊のコンチェルトページはこちら
]]>精霊のコンチェルト 戦闘ボイス搭載しました!http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20572015-12-27T17:38:46+09:002015-12-27T08:38:46Z2015-12-27T08:38:46Zついに、精霊のコンチェルト3.01にバージョンアップです!!
ダウンロードページはこちら
まずはサイトでのみ今回し、ふりーむ、ベクターには後日順次登録していきます!
素敵なボイスで戦闘がとても賑やかになりました☆
メニュー画面で、ボイスの「on/off...ぽかぽん
ダウンロードページはこちら
まずはサイトでのみ今回し、ふりーむ、ベクターには後日順次登録していきます!
素敵なボイスで戦闘がとても賑やかになりました☆
メニュー画面で、ボイスの「on/off」の切り替えが可能です!
一度遊んで下さった方も是非声を聴いてみてください☆
なにか書きたいこともあった気がしますが
本日ちょっとバタついておりますゆえ
書きたいことは次回にじっくり書かせていただきます!
ひとまずは約束通り、公開ということでこれにて!
========================
業務連絡
キャストのみなさまにも、本公開のお知らせと
ご挨拶のメールをお送りさせていただきました。
届いてない!って方がいらっしゃいましたら
再度お送りしますのでお手数ですがご連絡くださいませ
========================
]]>一旦完成かな?27日にUP予定です。http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20562015-12-23T10:15:41+09:002015-12-23T01:15:41Z2015-12-23T01:15:41Z―――――――――――――――――――――――――――――――――――
●業務連絡●
昨日、精霊のコンチェルトキャストのみなさまにメールをお送りしました。
もし届いていない方がいらっしゃればお手数ですがご連絡くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日のエラーは無事解決した...ぽかぽん
●業務連絡●
昨日、精霊のコンチェルトキャストのみなさまにメールをお送りしました。
もし届いていない方がいらっしゃればお手数ですがご連絡くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日のエラーは無事解決したので、
こんどこそ関係者の皆様に先行でゲームをお送りできました!
私のミスによる変なバグがないことを祈ります><
チェックしててもここ毎回ゲーム公開直後はバグ報告の嵐ですからね(ー▽ー;)
とりあえず対応が早いふりーむさんの方を先に申請して、
ベクターさんはしばらくしてからにしようと思います。
リンクも繋ぎ直さなきゃ!
いや、最初は自宅UPにしようかな…?
ちょっと考えとこう。
そういえばうっかりしてたけど
アガートも未だに自宅UPしかしてなかった(笑)まいっか。
ボイスが入る精霊のコンチェルト3.01へのバージョンアップは
12月27日を予定しています。
ボイスが入る以外ですと細かいバグの修正しかしておりませんので
特に追加イベントなどはありませんが
戦闘の雰囲気がとても華やかに変わるため
是非声を聴くだけでもプレイしてくれたら嬉しいです!
現在プレイ中のセーブがある方は、途中からでもボイス反映できると思います!
最後に、ボイススクリプターの黒崎様が、
ちょっとした紹介動画を作ってくれました!
ゲーム冒頭のプレイ動画になりますが、クローズとソラの声がちょこっと聴けます☆
是非どうぞ!
こちら
]]>ひとまず近況!http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20552015-12-22T07:57:26+09:002015-12-21T22:57:26Z2015-12-21T22:57:26Z突然PCが付かなくなってツイッターでは騒いでしまったということもありましたが
無事解決しまして、ボイスもすべて揃い、音量調整も終わり、
いよいよ出荷準備(?)というところに来たところで
今更感のあるエラーを見つけてしまい
足踏み状態になっている感じです。...ぽかぽん
無事解決しまして、ボイスもすべて揃い、音量調整も終わり、
いよいよ出荷準備(?)というところに来たところで
今更感のあるエラーを見つけてしまい
足踏み状態になっている感じです。
通しプレイの時…なぜ気付かなかった…っ!!!!
ので、土日中には関係者様方に送りたかったんですが
もう少しお待ち下さい><申し訳ない。
最後に業務連絡ですが、
MK様、メールありがとうございます!!
嬉しいことばかりで恐縮です!!]]>進捗ーhttp://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20542015-12-10T08:01:00+09:002015-12-17T12:36:37Z2015-12-09T23:01:00Z__________________________
一応業務連絡
KG様:念のためですが、私の返信メール届いてますよね?
万が一届いてなければお手数ですがご連絡下さいませね!
届いていたら大丈夫です!
12/17追記
KG様:メールありがとうございます!
...ぽかぽん
一応業務連絡
KG様:念のためですが、私の返信メール届いてますよね?
万が一届いてなければお手数ですがご連絡下さいませね!
届いていたら大丈夫です!
12/17追記
KG様:メールありがとうございます!
再度返信させていただきましたのでご確認くださいませ!!
__________________________
通しプレイがラスボス撃破まで終わったので
あとはEXダンジョンぐるぐるしながら引き続きボイスチェックで
きになるところがないかを見ていこうと思っています。
で、ボイスが揃い次第、そこのチェックして完成!にしたいですな。
ちょこちょこエラーが出たところはスクリプター様と相談しながら
修正していたんですが貴重なお時間と労力を精霊のためにいただいて、
K崎さまにはひたすら感謝です(>人<)
プレイしていて、やはりボイス入りの賑やかな戦闘が楽しいですな〜^^
めっちゃしゃべりますよ今回!
めっちゃしゃべるんで高速戦闘とかボタン連打しまくると、
同じキャラの声かぶることあるけどそこはゲームのお約束ってことでスルーよろしくです!(笑)
かっこよくてかわいくて素敵な声たちに囲まれてぼかぁ幸せです。
すごくどうでもいいんだけど、
女性陣の、ダメージボイス(重傷時)が結構ドキドキします(ぉぃ
キャラクターに対してはSなぽかぽんですいません!
是非聴いてくださいね!!
あともうひとつすごくどうでもいいんだけど、
今回の通しプレイはあくまでボイスチェックが目的なので
とにかくびゅんびゅん進んでるから装備とか育成とかかなりおざなりにしてまして。
ボスとかきついかなと思ったら、ソラの合体技を活用したら結構簡単に倒せました。
(ただし、ラスボスを除く!w)
ソラ、やるじゃないか。
私は合体技はわりと適当なことが多かったんだけど(ぉぃ
超本気プレイ(隠しボス戦)では最終的にミアミアで落ち着いてたかな?
プレイヤー様はどの合体技を良く使いましたかね??^^
機会があればぜひ教えてください☆]]>ボイス粗方揃いました!http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20532015-12-02T21:54:34+09:002015-12-02T12:54:34Z2015-12-02T12:54:34Zおかげさまで、戦闘ボイス揃いました!
最終バトルの例の会話だけ一部リテイクのお願いを
してしまったのですが(申し訳ない!!)
ほかは全部揃ったので一部編集作業が終わり次第通しプレイ開始します!
今日はできるだけ編集作業を終わらせようと思います。
明日...ぽかぽん
最終バトルの例の会話だけ一部リテイクのお願いを
してしまったのですが(申し訳ない!!)
ほかは全部揃ったので一部編集作業が終わり次第通しプレイ開始します!
今日はできるだけ編集作業を終わらせようと思います。
明日は多分仕事が遅くてほとんどなにもできなくて
金土はちょいと別の作業に集中せねばだと思うので日曜が勝負だな…!
1日でクリアする勢いでがんばろう。
ちなみに前回の記事で書いたクローズ不死身バグですが・・・
私のしょぼいミスが原因でした・・・
クローズが死んだら次のターンで復活する処理が入ってた。
現在のバージョンからすでになってたみたいです。
当時、自分でテストしたときクローズを死なすことがなかったので
全然気づかなかったーーーーーー
プレイヤーさんには仕様だと思われてたみたいなので、まあいいでしょう・・・
ラスボスとか強いって言われてますし少しは難易度軽減されていたのでは(笑)
ま、次のバージョンアップで不死身じゃなくなっちゃいますがね!!!!]]>進捗となぞのバグhttp://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20522015-11-27T21:09:02+09:002015-11-27T12:09:02Z2015-11-27T12:09:02Z業務連絡
M様、メールありがとうございました!
チェック後返信させていただきますね!
進捗!!
といってもそんなに進展ないんですが、
ひとまず最も大変そうな音量調整を、
頂いている分のボイスに関しては粗方終えました。
あとは通しプレイしながら気...ぽかぽん業務連絡
M様、メールありがとうございました!
チェック後返信させていただきますね!
進捗!!
といってもそんなに進展ないんですが、
ひとまず最も大変そうな音量調整を、
頂いている分のボイスに関しては粗方終えました。
あとは通しプレイしながら気になったものを微調整していく感じです。
そして先ほど1名ボイス提出がありましたので
これからチェック&音量調整をさくっとやっちゃおうと思います。
予定ではこの土日にはすべてのボイスが揃うはずですので
ゲームに反映次第、通しプレイ開始ですな。
久しぶりの通しプレイなので、ちょっと楽しみです。
前はやり過ぎて、もうやりたくねーの領域だったんですが
ボイス入るとワクワク感が半端ないっす^^
で
タイトルにも書いたバグなんですが、
なんか、クローズが不死身なんです……
もしかして最終バージョンアップしてからこうでしたっけ……?
戦闘不能になっても、次の瞬間か次のターンかは忘れましたが
HP1で復活してるんです……
なぜ……?マーチンでもないのに……
こういった現象に心当たりがある方はどうかご教授下さいませ……
おかしいなぁ、なんでだろう。
]]>【精霊コン】進捗とメール受信に関する業務連絡http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20512015-11-22T09:04:49+09:002015-11-22T00:04:49Z2015-11-22T00:04:49Z進捗と言っても引き続きボイス提出があったものを反映作業って感じです!
かなり豪華な戦闘になってきましたよ!
アドリブで複数セリフを送って下さったキャラに関しては
そのまま使わせていただいていますので、
セリフのパターン数がいろいろあって楽しいです♪
...ぽかぽん
かなり豪華な戦闘になってきましたよ!
アドリブで複数セリフを送って下さったキャラに関しては
そのまま使わせていただいていますので、
セリフのパターン数がいろいろあって楽しいです♪
とりあえず、今のところ頂いている分のボイスファイルはすべて実装済みですので
まだ手がつけられてない分の音量のバランス調整を行って、
全キャラ実装次第、通しテストプレイに入るつもりです。
今日は1日用事なので明日ガッツリ音量調整作業しようと思います!!
■さて、ここからメールに関する業務連絡です。
※本日までに頂いているボイス関連のメールには返信済みです。
万が一返信がない場合はお手数ですがご連絡ください。
※MS様
本日、メールを送信させていただきました。
メール事故が起こっている可能性があるため、
勝手申し上げますが、確認次第早めにご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
]]>進捗でも+どうでもいい妄想http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20502015-11-15T22:56:30+09:002015-11-15T13:56:30Z2015-11-15T13:56:30Z進捗でも書いといた方がいいですよね!ってことで顔出しです。
現状はとりあえずボイス提出があったものから
ゲームに実装していってる感じです!!
直近ではプリッツとプータニアンが揃ったので2人のボイスを編集して
ニヤニヤしたりとかしてました!(笑)
プ...ぽかぽん
現状はとりあえずボイス提出があったものから
ゲームに実装していってる感じです!!
直近ではプリッツとプータニアンが揃ったので2人のボイスを編集して
ニヤニヤしたりとかしてました!(笑)
プリッツとプータニアンの声が、めっちゃ相性バッチリなので
ガッツポーツしまくってます(笑)
来週土曜日中が一応、パッティ以外の募集キャラのボイス締切に設定してあって
ある程度のボイスが揃うと思われるので
一気に華やかになるであろうゲームが楽しみです!!
続きからどうでもいい妄想。
※精霊コンチェ隠しキャラのこともしれっと書いてるので知りたくない方はスルーで。]]>リドルストーン:サブメニューにあたる注意点http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20492015-11-10T20:47:56+09:002015-11-10T11:47:56Z2015-11-10T11:47:56Zバグ報告があったので取り急ぎ広報ですー。
リドルストーンでは、シフトキーを押すとサブメニューが開いて、
状況確認もろもろができるのですが、
敵を倒した直後だとか、とりあえず画面の切り替わりの瞬間に開こうとしたり
連打したりすると、不具合が起こる可能性...ぽかぽん
リドルストーンでは、シフトキーを押すとサブメニューが開いて、
状況確認もろもろができるのですが、
敵を倒した直後だとか、とりあえず画面の切り替わりの瞬間に開こうとしたり
連打したりすると、不具合が起こる可能性があるので、
極力画面が変わりきってから開くようにしてください。
この辺りのバグはテストプレイ時にもいくつか出たので
とにかく潰して手を尽くしたはずだったのですが…
特にゲームパッドでプレイすると、ボタン押しやすいからか
発生しやすいバグみたいです。
敵を倒す
↓
武器レベルが上がってそのメッセージが出る
↓
その瞬間にサブメニューを開く
↓
サブイベントの確認を見る
↓
落ちる
というのが報告されてます。
今から手を施せるかはわからないので
そのうちテキストとかに追記しておこうと思います。
]]>全員に台本渡せました!http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20482015-11-02T22:57:43+09:002015-11-02T13:57:43Z2015-11-02T13:57:43Z全キャスト様に台本渡せたーーーー!
と、思います。
メール事故もあってひやひやしましたが
たぶん、もう、大丈夫…?
もし、「まだ台本もらってないんですけどー!」っていう
キャストさんがいましたらご連絡くださいね!
なにはともあれ、全キャラの...ぽかぽん
と、思います。
メール事故もあってひやひやしましたが
たぶん、もう、大丈夫…?
もし、「まだ台本もらってないんですけどー!」っていう
キャストさんがいましたらご連絡くださいね!
なにはともあれ、全キャラのキャストさんが決まりまして、
本当に素敵な声の方ばかりなので
全ボイスが揃ってゲームに搭載するのがすごく楽しみです!
現状でも数名様提出頂いておりますので、
どんどん声が入る仲間が増えていって嬉しいですね。
先日パッティの声優さんを決めている時に
実際ゲームにボイスファイル入れて聴いてたんですが
うっかりパッティの声が出るところでもマーチンのボイスが
仮設定してあってすごくカオスなことになってました。
ごめんパッティw
]]>パッティCV様発表http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20462015-11-01T17:25:00+09:002015-11-01T08:28:38Z2015-11-01T08:25:00Z追加募集をしていたパッティにもたくさんのご応募ありがとうございました。
全員のボイスを何度も何度も聴いた結果、
パッティ :藤井薫様
に決定いたしましたことを報告します。
すでに決定メールを送信させていただいておりますので、
スケジュールなどのご...ぽかぽん
全員のボイスを何度も何度も聴いた結果、
パッティ :藤井薫様
に決定いたしましたことを報告します。
すでに決定メールを送信させていただいておりますので、
スケジュールなどのご了承を頂き次第本決定となります。
今回選ばせていただくことが出来なかったみなさまも
とても個性的で素敵なお声ばかりだったのですが
1人しか選べないのがもどかしいところです。
また、こういう機会があれば是非またご応募いただければ嬉しいです。
これで、精霊のコンチェルトのキャスト様が全員決まりました!
ひとまずほっとしております。
ゲーム公開してから、ボイス版へのバージョンアップする決意がつくまで
大分時間がかかってしまったゲームですが、
着々と完成に向かっていて嬉しいです^^
予定では12月中にはボイス機能搭載の3.01にバージョンアップ予定です。
もしかしたら年末くらいになる可能性もありますが
年末年始にでも遊んでいただけたら嬉しいですね!
よろしくお願いします!
最後に、業務連絡です。
キャストのKG様!
メールをお送りしております。ご確認をよろしくお願い致します!
]]>『精霊のコンチェルト』CV様結果発表 http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20472015-10-24T23:07:00+09:002015-10-28T12:48:42Z2015-10-24T14:07:00Z--------------------------------------------------------------------------
10/28
決定のメールを送らせていただいた方々全員からお返事いただき、
全員に台本を送付済みです。
万が一ぽかぽんから台本のメールが届いていないという方がいらっしゃれば
お手数で...ぽかぽん--------------------------------------------------------------------------
10/28
決定のメールを送らせていただいた方々全員からお返事いただき、
全員に台本を送付済みです。
万が一ぽかぽんから台本のメールが届いていないという方がいらっしゃれば
お手数ですがご連絡くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------
この度は『精霊のコンチェルト』戦闘ボイスCV様の募集に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
おそらく今までした募集の中で一番多くご応募いただけたのではないかとは
思っているのですが、応募者数は3ケタにのぼりまして、
たくさんの方に当ゲームに気を止めていただけたたのがとてもうれしく思います。
同時に、応募者様の中でもほんの少しの方しか選ばせていただけないのがとても残念です。
どの方もとても素敵なお声の方ばかりでした。
さて、この度選ばせていただいた方を発表します。
ソラ :瀬川恵理様
エル :ゆりえ様
プリッツ :若城八千代様
ミアミア :宮瀬ケイ様
ビビト :湊翠楼様
プータニアン:馬場天様
クウェイト :音狐路地様
以上になります。
上記の方々にはすでにメールをお送りしておりますので
ご返信を頂き次第、本決定とさせていただきます。
(一部、返信受け取ってます!
また返信させていただきますのでお待ちくださいませ!
また、追加で募集を開始した「パッティ」につきましては
引き続き募集中です。
今回選ばせて頂けなかった方々の中でも
「この方のパッティも聴いてみたいかも…」って思った方もいましたので
再応募も大歓迎です!是非また挑戦いただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
]]>『精霊のコンチェルト』戦闘ボイスCV様募集中!※追加有http://nikukuitai.jugem.jp/?eid=20452015-09-23T12:55:00+09:002015-10-17T13:56:09Z2015-09-23T03:55:00Z----------------------------------------------------------------------
【近況※随時追記】
10/17 22:55までにご応募いただいたメールには返信済みです!
もし返信が来てない場合はお手数ですがご連絡下さい。
★1名様、再送のお願いをしております。ご確認よ...ぽかぽん----------------------------------------------------------------------
【近況※随時追記】
10/17 22:55までにご応募いただいたメールには返信済みです!
もし返信が来てない場合はお手数ですがご連絡下さい。
★1名様、再送のお願いをしております。ご確認よろしくお願いします。
★本日いっぱいで締切です!(パッティ以外)
ギリギリまでお待ちしております!
(ぶっちゃけ深夜中でしたら寝てるのでちょっとすぎても大丈夫です(笑))
【10/10広報】
過去作前任の方と連絡が取れなかったパッティのCV様も
追加募集することが決定しました。情報追加しております。
このキャラのみ、締切が遅いです。
すでに応募して下さっている方の追加応募ももちろん、
他のキャラの結果発表を見てから再応募も大歓迎ですので
お気軽にどうぞ!
----------------------------------------------------------------------
●ゲームページ
http://pgoya.sakura.ne.jp/s_1_sei.htm
●ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/win/game/7029
●紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659469
現在公開中のゲームです。
ボイス搭載後も無料配布となります。
無償でお引き受けて下さる方の募集になりますが
スタッフロールにお名前は記載させていただきます。
【応募条件】
・ボイス収録する環境がある方
・大きな声を出せる環境がある方
・リテイクも引き受けていただける方
・途中で投げ出さない方
【募集キャラクター】
・ソラ(セリフ数36)
・エル(セリフ数27)
・プリッツ(セリフ数23)
・プータニアン(セリフ数18)
・+プータニアン役の方に一部のモブ(チンピラ/セリフ数3)もお願いしたいです
・ビビト(セリフ数31)
・ミアミア(セリフ数58)
・クウェイト(セリフ数29)
※あと1名女性キャラをもしかしたら追加募集するかもしれません
・パッティ※追加(セリフ数32)
【応募方法】
・下記に記載する選考セリフをメール(poka★cty-net.ne.jp ※★→@)で
送って下さい(添付OK)
・応募ファイルはwavで下さい。
・メールの件名は「精霊CV応募_(あなたのHN)」でお願いします
※3日以内に受理メールがいかなければ届いていない可能性が高いので
お手数ですがご連絡下さい。
【締切】
2015年10月17日中
※パッティのみ2015年10月31日中
【結果発表】
10月24日中に採用者の方のみ、こちらからメールし、ブログでも発表します。
※パッティのみ2015年11月1日中にメール・発表します
■キャラクター詳細&選考セリフについては続きより■
]]>