CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< ダイヤモン○ダストォォォォ!!! | main | 更新 し ま し た … >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネビュ○チェーン!
アンケート…2位と3位かんせえええええええい!
あとは1位のみ…!!!!!
今日明日で仕上げんと、来週デスウィークなので絶対更新できません。


死の1週間が明けた土日はたのしいこといっぱい!
土はビアガーデンデビューしてきまーす(>▽<)ノ
しかし、やはりというかなんというか予約席が普通に1ヶ月くらい先までいっぱいなので
飛び込みでいくしかありません!!!
が、大体は飛び込みでいくようなところらしいので早くいけばなんとかなると思ってます。オス!
とりあえず…当日はキョドらないことを祈るばかり!(何


で、日曜日は祭じゃああああああ!!!
お祭行ってきます!祭で食べられるものなんて知れてますが雰囲気が大好きなんです。
例えば2日間ある祭なら2日とも行くくらいすきです(笑)今年は1日しかいかないけどな。
今年こそは爆弾たこ焼き食べるぞー!
あと毎年楽しみにしているのがカメすくいですね。
自分は取りませんが、かわゆいカメを見てブルブルしてきます(笑)
んで、祭といえば浴衣!
だがなぁ…年1回きるかどうかのものにウン千円も払えないぜってことで
持ってないんですが私、友人が着たいと言っているので迷ってます。
買うなら今日か明日しか日がないけど…どうすっべなぁユニ○ロ行くべかなぁ。


えちゃが賑わってきて嬉しい限りです。
そろそろ個人的に保存させてもらってリセットどきかなぁ。
つーか、昨日行きたいと思ってたエチャにいけなかったのだウオーン



よーし、バトンもらっちゃったぞー
しおさんより2Pカラーバトンです。


 
<オリキャラ2Pカラーバトン>

■これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→  ルクリン

1.まずは通常の画像を用意しましょう

 



2.同じ画像で2Pカラーを作ってみましょう!


 


雷小僧的な感じで。



3.どんな配色にしてみましたか?

ルクリンが雷使いなので、そんな感じにしてみました。


4.この2Pカラー、どう思います?

つよそう。



でも、ちょっとだけ
「チャーラーヘッチャ○ー」
って感じもしますね。


5.次に回したい人とキャラをどうぞ。


「羽根のあるキャラ」

で誰か拾ってくださいー。





おまけ パッティカラー


| - | 13:16 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - |
それなんて孫○空w
2Pカラールクリン・・・ロリっていいでs・・・げふんげふん。
パッティカラーもいいですねぇ〜

子供キャラは比較的得意な方ですがスキャナが無いから塗り出来ない・・・
早くスキャナ欲しいです・・・

では、短文&乱文ですが失礼します。
| ミスター | 2009/07/25 8:27 PM |
オッス オラ ルクリン!
とは決して言いません(爆

いいっすか!?あざーっす!
私も子供は描きやすいですね〜。
てか大人は未だ難しい…><
ミスターさんの絵も見てみたいっす!
はやくスキャナが手に入ったらいいですな☆
| ぽかぽん | 2009/07/25 10:00 PM |
 ぽかぽんサマ、お久しぶりです。
 パッティカラーのルクリンかわぇぇと萌えてます南雲です。
 しかし、2Pカラーはマジで強そう……。

 というわけで、バトンいただきました。
 いつものごとく、トラバさせていただいてます(^^。


 それはそうと、更新お疲れ様でした(^^。
 結果にニヤニヤさせていただいております。
 こう改めてみると、「あぁ、このカップリングも良いなぁ」と思いますねぇ。
 ……というか、私、MF第4話まだやってなかったことに気がついたΣ(==;。これからやろーっと。
 ウチも月末目指して更新、頑張りまする(´・ω・`)。
| 南雲遊火 | 2009/07/26 9:22 PM |
>>>南雲さん久しぶりですこんばんは〜!
ルクリンに反応ありがとうございます!2Pカラーはご○う効果もあり強そうな仕様になってしまいました(笑)

バトンキャッチありがとうございました!メイファたん、かなりアリな感じでしたな。

アンケート結果見てくださったようで、ありがとうございます!定番から「こ、これは!」と思うものまでいろいろでした。南雲さんみたいに新たな発見をしてくれた人がたくさんいたら嬉しいなと思ってます♪

フローラ4話は暇な時にでも触っていただければ嬉しいですぞ!南雲さんも更新がんばってください〜!
| ぽかぽん | 2009/07/27 9:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。
あつー
 こないだまで低下症だったのに、現在症状が絶賛亢進症気味の南雲です。  テレビで報道されてる通り、数日前から中国地方大雨で皆「涼しい」ちっくな事を言ってるのですが、自分一人だけ汗だくだくデス。  胃にきて気持ち悪いー・゚・(ノД`;)・゚・。  余談で
| 南雲さんの微妙で絶妙な日常 | 2009/07/26 9:08 PM |