CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 休日出勤は凹む | main | オラに元気をわけてくれえええ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サービス?

サービス?ショット。
ベッタベタなセーラー服着せてみましたの巻
シャルテが女に見えてよかった(笑)え?見えますよね?

本日も誰かのサンプルボイス更新予定〜。
誰にしよっかな〜(笑)

■ボイス版の進行状況■
戦闘中に表示させる顔グラなど作成済。
あっ、スタッフロール追加しなきゃ。
CVさまへのメールはすべて返信済です。

■CV様とのやり取り状況■
気になる関係者の方だけ反転して見てください。
◆りのさん(アシム)
 イベントBニーア:一部リテイクお願い中
 EDゼオ:一部リテイクお願い中
 EDシャルテ:一部追加・リテイクお願い中
 ED個人・アシル・ニーア:完了
◆maiさん(ニーア)
 イベントA・戦闘:完了
◆DARKYさん(シャルテ)
 イベントA・B・ED:完了
 戦闘:一部リテイクお願い中
◆綺羅ちびみんさん(パッティ)
 提出完了
◆綾織綺羅さん(ルクリン)
 提出完了
もし内容が食い違っていたり、ファイル出したのにお名前がない方は
ご連絡または再送をお願い致します。
| - | 14:39 | comments(9) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:39 | - | - |
セーラー服可愛いです〜!
ニーアちゃんも愛らしいけど、シャルテさんの
スカート姿は新鮮ですね。2人ともお似合いです♪
| 緋園メイクス | 2007/11/11 5:28 PM |
 ぶはッ!
 いえ、なんかシャルテが、『ア○ルを体育館裏でボコ(略』的な発言がどこかであったような気がしましたが、最近、学生服シャルテ(というか、『リドスト学園』)脳内妄想中だったもので……。
 どうしてこう、ぽかぽんさんとはこんなにも波長が合うのでしょうか……orz←腹抱えて爆笑中。
 うさ耳メイドシャルテの後は、学生服シャルテ、私も描きます(何。
 てゆーか、それなりに巨乳さんですね(^^。
| 南雲遊火 | 2007/11/11 6:50 PM |
萌えました。
ゲーム内ではありえない姿に。
すっかりやられました/////
って、男の私が言うと危ないですか・・・^^;
いやはや、とにかくいい絵を
拝ませていただきました♪
| たーた | 2007/11/11 6:57 PM |
>>>メイクスさん
真っ先に反応、ありがうございました〜〜!!
ニーアはなんか全然違和感なくてアレなんですけど、シャルテは斬新…っていうか妙な光景ですよね(笑)かわいいだなんて、シャルテも喜びます(笑)

>>>南雲さん
そういえば!そんなことも書いたような…(笑)
この絵はなんか、急に私の脳が描け描けとうるさいの突発的に描いちゃったものだったんですが、それは南雲さんがテレパシーを送っていたからなんですね!?(笑)
リドスト学園!楽しそう〜〜!!(笑)
えっウサミミメイド!?えっ、学生服描いてくれるんですか?!かなり楽しみにしちゃいますよ!?

>>>たーたさん
萌えました!?やった!(笑)シャルテも大喜びです。
たまに、こういう変なことさせるのも楽しいですね。
突発的に描いてしまったブツですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいですよ★


| ぽかぽん | 2007/11/11 7:16 PM |
 再びこんばんは〜。
 うさ耳シャルテが完成したので報告を(笑。
 しばらくホームページの更新が出来そうにないので、blogにupしましたので、トラックバック先を参照してください(><)!


 あはは……受信しちゃいましたか(笑。
 最近『妄想族』と称されるほど、しょうもないことばっかり考えてます(ぇぇぇ。

 しかし……見れば見るほど、シャルテの台詞に笑いがこみ上げますorz←ツボにはまったっぽい。
| 南雲遊火 | 2007/11/11 10:21 PM |
ぽかぽんさんこんばんは。島団です。

うきゃー☆\(=o=)/~な、なんというサービスカット!
今すぐお持ち帰りしたいくらいの眉唾モノ画像ですね!ね!ね!
こーしてみると、なるほどぉ〜、シャルテ様巨乳説もまんざらではないですね。
逆に男として見るのが難しいでしょう。この格好なら本編のゲイな彼も
男として見ないでしょう、きっと。。。
ニーア嬢もよく似合ってらっしゃる。パンくわえて「遅刻、遅刻〜!」とか
やってほしいですね。でもリアルでやってる人見ませんよね(笑)
まぁ実際は食べながら走るのなんて息あがっちゃったりしてムリでしょうけど。
あ、それ以前に彼女には羽根があった(笑)
いやぁ素敵なサービスありがとうございました。十分萌えですぅ。セーラー服萌えー

CV企画も順調のようで何よりです。僕の怪我も瘡蓋(かさぶた)が取れはじめて、
ちょっと痒いくらいです。この前テニスしたら右の手のひらの傷が軽く開いちゃいましたが
(^-^;
実は今、2つの絵を並行して作っています。1つはP小屋のオエビ投稿用に、
そしてもう1つは他サイト管理人さんに送る用にです。
ぽかぽんさんもよぉくご存知の方にです。名前は公共の場なので伏せときますが・・・
とりあえず今週までの投稿を目指します。怪我してもいつもの画力はキープしてるトコを
見せることができたらいいなぁとか考えています。ショボかったらごめんなさいね(謝)
それではこの辺で失礼します。ぽかぽんさんもお身体に気をつけて、
僕の二の舞にならないようお気をつけ下さい(←ならねーよ!)
| 島団 | 2007/11/12 2:41 AM |
ごめんなさい。再度投稿します。
先程の書き込みで、

>今すぐお持ち帰りしたいくらいの眉唾モノ画像ですね!ね!ね!

と書きましたが、言葉の使い方間違ってますね。
すみません。まーとりあえずお持ち帰りしたいくらいの魅惑モノ画像ということで

・・・お察し下さい(←オイ!)

あ、ギャラリー更新お疲れ様です!そういえば見て思ったのですが、
『≪UP』をクリックすると、そこには載っていないであろう画像
(リドルストーンのニーアとアシムの絵)が出てくるのですが・・・
あとオリキャラ祭りの「貰った」の欄に新たに追加された絵
(というか僕が描いたのですが)の、キャラクターの台詞が、
他の方の絵に描かれた台詞と被ってます(同じものになってます。)
分かりにくい説明でごめんなさい。台詞の件は僕は全然気にはしていませんが、
他の方が見た時『ん?』と思われるのでは?と思い一応報告しておきます。

以上、つまらない上、細かな報告ですみません。それでは今度こそ失礼します。
| 島団 | 2007/11/12 3:00 AM |
こんにちは〜パスティチェリアです〜!
ひゅう〜!セーラー服かっわいいですね!!
うちの娘達にも着せて見ようかしらw

ところでギャラリーの更新
お疲れ様&ありがとうございま〜す!
実はあれフォトショなんです、パスの塗りつぶしで
綺麗でなめらかに作ることができます。

あとあの「ぼうる」の台詞は元ネタに合わせた台詞です。
元ネタを知ってると更にもう一噴きできるのですが
知らない方がかえって不意打ちぽくて逆にいいかもしれませんね!

ではでは失礼しま〜す(*^ワ^*)ノシ
| pasticceria | 2007/11/12 8:20 AM |
>>>南雲さん
ななななんですとおおぉおおーーー!?
ウサミミいいい!?!?!
これは…ぶっとんでいきますとも!!(笑)
私も妄想だけは負けませんよお〜〜!!
あ、セリフツボっちゃいました?やった!(笑)


>>>島団さん
どーもーです。シャルテは、ただのラクガキだったのですが、結構ご好評いただけて嬉しい限りです(笑)
何も考えずに体描いたんですけど、確かにちょっと巨乳かもしれん…私のダメな(?)癖なんですハイ。
でもそうですね〜、これならきっとチェッ○スも誤解しなかったと思いますねぇ(笑)
ニーアはたしかにそんなベタベタなことやってそうだなぁ〜。「遅刻ぅ〜」ってパンくわえて飛んでそうです(笑)
セーラー服萌えてくださりました!?!?やった!(笑)
怪我は順調に治ってきているようで、安心しました〜><
おお!絵を!こりゃ楽しみですよおおお!
もう一人の方…なんとなく察しがつきますです(笑)
密かにどちらも見れるのを楽しみにしてます〜♪

あ、ギャラリーの件ご報告ありがとうございまいました><
相当ウッカリしておりました><(修正しておきました)
あとで、UPマークのことを思い出して押してみたんですが、…た、たしかにのぶこ氏の絵が…!すまないのぶこ氏!こちらも手が空いたときに直します〜!


>>>pasticceriaさん
おお!こんばんはです!
ようやっとギャラリーに飾らせていただきました!遅くなってしまい申し訳ない!!
セーラー楽しいっすよ!パスティさんもゼヒ!

あの絵、フォトショだったのですね〜!
フォトショでもあんな絵が描けるのか…(無知)
うーん、モトネタを知っていたらもっと笑えたのか…!
ま、今でも十分笑えますけどね(笑)ありがとうございました!

| ぽかぽん | 2007/11/12 9:01 PM |









トラックバック機能は終了しました。
でーけーたー
 できました。  実際ゲーム内で装備していた、うさ耳メイドシャルテ(爆。  しばらくHP更新できそうにないので、こちらにup。  ホントはハロウィンあたりに完成したかったんだけど、途中まで塗ってたファイルがポスター云々あたりに行方不明になってしま
| 南雲さんの微妙で絶妙な日常 | 2007/11/11 10:10 PM |