CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< ひとまず近況! | main | 精霊のコンチェルト 戦闘ボイス搭載しました! >>


| - | | - | - |
一旦完成かな?27日にUP予定です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
●業務連絡●
昨日、精霊のコンチェルトキャストのみなさまにメールをお送りしました。
もし届いていない方がいらっしゃればお手数ですがご連絡くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日のエラーは無事解決したので、
こんどこそ関係者の皆様に先行でゲームをお送りできました!
私のミスによる変なバグがないことを祈ります><


チェックしててもここ毎回ゲーム公開直後はバグ報告の嵐ですからね(ー▽ー;)
とりあえず対応が早いふりーむさんの方を先に申請して、
ベクターさんはしばらくしてからにしようと思います。
リンクも繋ぎ直さなきゃ!

いや、最初は自宅UPにしようかな…?
ちょっと考えとこう。
そういえばうっかりしてたけど
アガートも未だに自宅UPしかしてなかった(笑)まいっか。


ボイスが入る精霊のコンチェルト3.01へのバージョンアップは
12月27日を予定しています。

ボイスが入る以外ですと細かいバグの修正しかしておりませんので
特に追加イベントなどはありませんが
戦闘の雰囲気がとても華やかに変わるため
是非声を聴くだけでもプレイしてくれたら嬉しいです!

現在プレイ中のセーブがある方は、途中からでもボイス反映できると思います!


最後に、ボイススクリプターの黒崎様が、
ちょっとした紹介動画を作ってくれました!
ゲーム冒頭のプレイ動画になりますが、クローズとソラの声がちょこっと聴けます☆
是非どうぞ!

こちら

| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:15 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2056