CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 進捗ー | main | 一旦完成かな?27日にUP予定です。 >>


| - | | - | - |
ひとまず近況!
突然PCが付かなくなってツイッターでは騒いでしまったということもありましたが
無事解決しまして、ボイスもすべて揃い、音量調整も終わり、
いよいよ出荷準備(?)というところに来たところで
今更感のあるエラーを見つけてしまい
足踏み状態になっている感じです。
通しプレイの時…なぜ気付かなかった…っ!!!!

ので、土日中には関係者様方に送りたかったんですが
もう少しお待ち下さい><申し訳ない。




最後に業務連絡ですが、
MK様、メールありがとうございます!!
嬉しいことばかりで恐縮です!!
| - | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:57 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2055