CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< ボイス粗方揃いました! | main | ひとまず近況! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
進捗ー
__________________________
一応業務連絡
KG様:念のためですが、私の返信メール届いてますよね?
万が一届いてなければお手数ですがご連絡下さいませね!
届いていたら大丈夫です!

12/17追記
KG様:メールありがとうございます!
再度返信させていただきましたのでご確認くださいませ!!

__________________________



通しプレイがラスボス撃破まで終わったので
あとはEXダンジョンぐるぐるしながら引き続きボイスチェックで
きになるところがないかを見ていこうと思っています。
で、ボイスが揃い次第、そこのチェックして完成!にしたいですな。


ちょこちょこエラーが出たところはスクリプター様と相談しながら
修正していたんですが貴重なお時間と労力を精霊のためにいただいて、
K崎さまにはひたすら感謝です(>人<)


プレイしていて、やはりボイス入りの賑やかな戦闘が楽しいですな〜^^
めっちゃしゃべりますよ今回!
めっちゃしゃべるんで高速戦闘とかボタン連打しまくると、
同じキャラの声かぶることあるけどそこはゲームのお約束ってことでスルーよろしくです!(笑)

かっこよくてかわいくて素敵な声たちに囲まれてぼかぁ幸せです。

すごくどうでもいいんだけど、
女性陣の、ダメージボイス(重傷時)が結構ドキドキします(ぉぃ
キャラクターに対してはSなぽかぽんですいません!
是非聴いてくださいね!!

あともうひとつすごくどうでもいいんだけど、
今回の通しプレイはあくまでボイスチェックが目的なので
とにかくびゅんびゅん進んでるから装備とか育成とかかなりおざなりにしてまして。
ボスとかきついかなと思ったら、ソラの合体技を活用したら結構簡単に倒せました。
(ただし、ラスボスを除く!w)
ソラ、やるじゃないか。

私は合体技はわりと適当なことが多かったんだけど(ぉぃ
超本気プレイ(隠しボス戦)では最終的にミアミアで落ち着いてたかな?
プレイヤー様はどの合体技を良く使いましたかね??^^
機会があればぜひ教えてください☆
| - | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:01 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2054