CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 進捗となぞのバグ | main | 進捗ー >>


| - | | - | - |
ボイス粗方揃いました!
おかげさまで、戦闘ボイス揃いました!
最終バトルの例の会話だけ一部リテイクのお願いを
してしまったのですが(申し訳ない!!)
ほかは全部揃ったので一部編集作業が終わり次第通しプレイ開始します!

今日はできるだけ編集作業を終わらせようと思います。
明日は多分仕事が遅くてほとんどなにもできなくて
金土はちょいと別の作業に集中せねばだと思うので日曜が勝負だな…!
1日でクリアする勢いでがんばろう。


ちなみに前回の記事で書いたクローズ不死身バグですが・・・
私のしょぼいミスが原因でした・・・
クローズが死んだら次のターンで復活する処理が入ってた。
現在のバージョンからすでになってたみたいです。

当時、自分でテストしたときクローズを死なすことがなかったので
全然気づかなかったーーーーーー

プレイヤーさんには仕様だと思われてたみたいなので、まあいいでしょう・・・
ラスボスとか強いって言われてますし少しは難易度軽減されていたのでは(笑)

ま、次のバージョンアップで不死身じゃなくなっちゃいますがね!!!!
| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2053