CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 【精霊コン】進捗とメール受信に関する業務連絡 | main | ボイス粗方揃いました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
進捗となぞのバグ
業務連絡
M様、メールありがとうございました!
チェック後返信させていただきますね!




進捗!!

といってもそんなに進展ないんですが、
ひとまず最も大変そうな音量調整を、
頂いている分のボイスに関しては粗方終えました。
あとは通しプレイしながら気になったものを微調整していく感じです。

そして先ほど1名ボイス提出がありましたので
これからチェック&音量調整をさくっとやっちゃおうと思います。

予定ではこの土日にはすべてのボイスが揃うはずですので
ゲームに反映次第、通しプレイ開始ですな。
久しぶりの通しプレイなので、ちょっと楽しみです。

前はやり過ぎて、もうやりたくねーの領域だったんですが
ボイス入るとワクワク感が半端ないっす^^





タイトルにも書いたバグなんですが、
なんか、クローズが不死身なんです……
もしかして最終バージョンアップしてからこうでしたっけ……?

戦闘不能になっても、次の瞬間か次のターンかは忘れましたが
HP1で復活してるんです……
なぜ……?マーチンでもないのに……

こういった現象に心当たりがある方はどうかご教授下さいませ……


おかしいなぁ、なんでだろう。



| - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2052