CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 進捗でも+どうでもいい妄想 | main | 進捗となぞのバグ >>


| - | | - | - |
【精霊コン】進捗とメール受信に関する業務連絡
進捗と言っても引き続きボイス提出があったものを反映作業って感じです!
かなり豪華な戦闘になってきましたよ!
アドリブで複数セリフを送って下さったキャラに関しては
そのまま使わせていただいていますので、
セリフのパターン数がいろいろあって楽しいです♪

とりあえず、今のところ頂いている分のボイスファイルはすべて実装済みですので
まだ手がつけられてない分の音量のバランス調整を行って、
全キャラ実装次第、通しテストプレイに入るつもりです。

今日は1日用事なので明日ガッツリ音量調整作業しようと思います!!


■さて、ここからメールに関する業務連絡です。

※本日までに頂いているボイス関連のメールには返信済みです。
万が一返信がない場合はお手数ですがご連絡ください。

※MS様
本日、メールを送信させていただきました。
メール事故が起こっている可能性があるため、
勝手申し上げますが、確認次第早めにご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。


| - | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:04 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2051