CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< リドルストーン:サブメニューにあたる注意点 | main | 【精霊コン】進捗とメール受信に関する業務連絡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
進捗でも+どうでもいい妄想
進捗でも書いといた方がいいですよね!ってことで顔出しです。

現状はとりあえずボイス提出があったものから
ゲームに実装していってる感じです!!

直近ではプリッツとプータニアンが揃ったので2人のボイスを編集して
ニヤニヤしたりとかしてました!(笑)
プリッツとプータニアンの声が、めっちゃ相性バッチリなので
ガッツポーツしまくってます(笑)

来週土曜日中が一応、パッティ以外の募集キャラのボイス締切に設定してあって
ある程度のボイスが揃うと思われるので
一気に華やかになるであろうゲームが楽しみです!!

続きからどうでもいい妄想。
※精霊コンチェ隠しキャラのこともしれっと書いてるので知りたくない方はスルーで。
このキャラとこのキャラどっちが強いか?
みたいな妄想って定期的にしたくなる好きな妄想なんですが
強さって、力や技術や頭の良さとか魔法とかいろんな要素があるから
一概には「こっち」ってなかなか決めづらいんですよね。

そこで、純粋な腕力ではどうだろう?ってことで
脳内でキャラ同士に腕相撲大会をやってもらいました(笑)
(男性の部、女性の分は分けて妄想。プリッツは明らかに不利ななため不参加)

とりあえず今回は精霊のコンチェルトの隠しキャラ含むパーティキャラのみで。



男性の部

●マーチンVSビビト
→いい勝負だと思います。
でも最後の最後でマーチンが変顔するとかイカサマして
ビビトが脱力したところで勝つかも。

そしてこの2人は男性陣の中でも(プリッツを除いて)
なよなよちゃんなので、クローズとクウェイトには一瞬で負けます。

●クローズVSクウェイト
→クウェイトはマーチンとビビトよりは力あるので頑張るけど、
やっぱりクローズには敵わないと思います。

※番外編
●クローズVSアシル
→たぶん最初はクローズが勢い良く地面すれすれまで倒すんだけど、
アシルは涼しい顔してずっと耐えてて、クローズが焦り始めたところで
一気に逆転する感じだとおいしい(笑)



女性の部

●ソラVSエル
2人ともめっちゃ本気で頑張る。
エルはこういうの始めてでよくわからないので「??」ってなりつつも
なんだかんだでソラくらいなら倒してしまいそう(笑)

●ミアミアVSエル or ソラ
「ミアミアは〜か弱いオトメからこういうのニガテなの〜♪」ってぶりった次の瞬間に
「オラァっ!!」ってバターンって倒しそう(笑)

●シアンナVSミアミア
シアンナはミアミアが発狂しても一番耐えてると思う。
たぶんめっちゃいい勝負でお互いしばらく硬直してそうですね。
体力的な部分を見ると、先にミアミアがバテてなんとかシアンナが勝つかな?

●パッティVSソラ
純粋な力勝負だったらとってもか弱いパッティはソラにも負けてしまうと思います。
負けてすぐに、「つまらない遊びね」ってどっか行っちゃいそう。

※番外編
●シアンナVSクローズ
クローズがワザと一瞬で負けて
「なんて筋肉なんだ…さすがオレの弟だな」とかいつものノリでケンカが始まる。



気が向いたら、アシムあたりとかそのへんも妄想してみます(笑)


みなさまのオリキャラもレッツ脳内腕相撲大会(笑)どうですか??
| - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2050