CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 全員に台本渡せました! | main | 進捗でも+どうでもいい妄想 >>


| - | | - | - |
リドルストーン:サブメニューにあたる注意点
バグ報告があったので取り急ぎ広報ですー。

リドルストーンでは、シフトキーを押すとサブメニューが開いて、
状況確認もろもろができるのですが、
敵を倒した直後だとか、とりあえず画面の切り替わりの瞬間に開こうとしたり
連打したりすると、不具合が起こる可能性があるので、
極力画面が変わりきってから開くようにしてください。


この辺りのバグはテストプレイ時にもいくつか出たので
とにかく潰して手を尽くしたはずだったのですが…
特にゲームパッドでプレイすると、ボタン押しやすいからか
発生しやすいバグみたいです。

敵を倒す

武器レベルが上がってそのメッセージが出る

その瞬間にサブメニューを開く

サブイベントの確認を見る

落ちる


というのが報告されてます。


今から手を施せるかはわからないので
そのうちテキストとかに追記しておこうと思います。
| - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:47 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2049