CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 精霊コンチェ ボイス入れるためようやく動きます。 | main | 『精霊のコンチェルト』戦闘ボイスCV様募集中!※追加有 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近々CV募集開始しますね。
近況です。

パッティ以外の過去作品キャラの声優さんからご了承のお返事いただけたので、
クローズ、マーチン、シアンナ、ニーアは同じ声優さんで続投決定いたしました!

パッティに関しては、今日台本ができたのでお伺いのメールを送信したんですが
数年動いてなさそうな場所からの送信でしたので、
無事届くのか、届いても目に入ることがあるのかちょっと不安な感じです。
でも、仕方ないとは思います。リドルがあんな昔だもんな…。

あと、ツイッターでお世話になっている黒崎綾人さまに
ボイス入にバージョンアップするためのRGSSを作ってもらったので、
戦闘中ボイスだけとはいえ、当初の予定よりもかなりしゃべる感じになりました!
これは戦闘がとても楽しくなるかもしれません(^○^)お楽しみに!

とりあえず、明日台本を決定声優さんにお渡しするメールを打って
それで、新規募集キャラのCV様募集開始しようかなって思ってます。
募集終了くらいまでにパッティも決まらなければ追加募集しようと思います。

募集要項もキャラ紹介以外は大体できた。選考ボイス指定もできた。
今回ちょっと新しい試みで、選考セリフの1つはみんな同じ内容の長セリフにしています。
実際使うボイスは、短いセリフが多いんですが、
短いセリフばかりだと選考させていただく際に悩み通して頭パーンすることも多かったんで
(みなさま本当に素晴らしくて差がなくて)
長セリフならまた変わってくるかな?っていう試みです。

っていうかむしろ応募集まるのかわかんないですけどね!!!!!(笑)
昔とは環境変わってそうだしなぁ…。

そんなわけで、募集内容はブログにまとめるつもりですので、
募集開始したらついったーとかで拡散してくれるととっても嬉しいです!!(笑)



| - | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2044