CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< ギャラリー追加と攻略ページ開通 | main | 近々CV募集開始しますね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
精霊コンチェ ボイス入れるためようやく動きます。
※本日2回目の記事です。


お待ちいただいている方ってもういないと思うんですけど
精霊のコンチェルトボイス入りバージョンアップ(戦闘のみだけど)制作、
ようやく決定事項として進めようと思います。

先日、ありがたくも心を決める出来事があったので^^


まず大変なのは、『エルメアの空』の時にお世話になった方々を捜すこと。
私、あれからPCぽしゃっちゃってるので
みなさんの連絡先一切わからないんですよね…

できるかぎりは捜してみるつもりです。

見つからなければ…ごめんなさいですが新しく募集することになります。
まぁなんだ、7年か?それくらい前の作品だし、
そもそも忘れられてると思うし…。
見つかる可能性のほうが低いかなって思ってる…
まぁ…だらだら捜すのもあれなので、
長くても1ヶ月くらいの目処をつけて捜そう。


先任の方を捜さなければいけないのが
クローズ
マーチン
パッティ

パッティなんかリドル以来だから、本当に難しいだろうなぁ
みなさんまだ声の活動されているのかすら怪しいしなぁ。



確実に募集になるのがわかっているのは
ソラ
エル
ミアミア
ビビト
プリッツ
プータニアン
クウェイト

敵には基本入れない予定です。
意外と多いなぁ。




とりあえずこれからの流れとしては、
先任の方を探しつつ、声を入れる場所を確定させて、
各キャラセリフ数を確定させて…ですな。
もし運良く早めに見つけることができれば、
先に収録始めていただいて、その間に募集確定キャラの募集をするか。

ネット声優さんの募集もひっさしぶりすぎて、今の時代ではどんな状況なのか
まったくわかりませんな(ー▽ー;



ボイス入り応援してくれた方、いらっしゃったのでがんばろう。
時間たちすぎだけど。








| - | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
どうも、こんにちは。
呼ばれた気がしたので参上仕りました。

もし御声がけしていただけるのであればご連絡くださいませ。
pkmnZ楽しみですねーそれでは!
| 貴瞳 賀玖斗 | 2015/09/15 10:19 AM |
うわーーーーーーーーーーー!!!!!
賀玖斗さんっっっっ!!!!!!!!
ご無沙汰ですっっっっ!!!!!!!!
まさかまだうちのことを覚えていてくださったなんて(T▽T)
ああああああものすごく嬉しいですーーーー!!!!!
とてつもなくほっとしました…!!!!
やっぱりクローズは賀玖斗さんにお願いしたいので…っっ!!
こうなったらはやいところボイス台本やセリフ数決定してまたご連絡させてください…!!!!!
それととてもお手数おかけして申し訳ないのですが一度連絡先をすべてぽしゃってしまっているため、
いつでもいいのでこちらのメールフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=468832
に空メールでもいいので送っていただいてもよろしいでしょうか><;;
ちゃんと詳細が決まり次第またご連絡させていただきます!!

PKMNの噂出てますね!そして某ジなんとかのデザインがなんやかんや言われてますねw今後の情報が楽しいです!


| ぽかぽん | 2015/09/15 9:45 PM |
俺も呼ばれた気がしたので即参上。

情け無用の折原です。

しぶとく活動継続中なので、必要の際はお気軽にお声をかけて下さいー
| 美しき折原お兄さん | 2015/09/16 6:01 PM |
ぬわーーーーーーー!!!!
美しき折原お兄さんっっっっっ!!!!!(笑)
ご無沙汰しております!!!!!!
ご連絡いただけてすごくすごく嬉しいですーーーーー!!!!!
またマーチンお願いしてもよろしいのでしょうか…!
感激ですーーー><
やっぱり先任の方にお願いできるのが一番嬉しいので感無量すぎて…!!!
メールの方でもご連絡させていただきますね!!!!!!
| ぽかぽん | 2015/09/16 10:33 PM |









トラックバック機能は終了しました。