CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 攻略ページなど移植中 そして創作でRPGバトン | main | 精霊コンチェ ボイス入れるためようやく動きます。 >>


| - | | - | - |
ギャラリー追加と攻略ページ開通
精霊ページとアガートページにギャラリー追加しました!
素敵作品ですので是非ご覧くださいませ!

http://pgoya.sakura.ne.jp/


あと、キャラデータはまだなんですがこれ以上ちんたらしててもあれなので
各ゲームの攻略ページだけ開通しました。
といっても、もともとサイトにあったページをブログにまとめて移植しただけなんですけどね。
キャラデータはゆっくりでええやろ(モチベ切れた


そして、気づいた方はいらっしゃるかわかりませんが
トップページにさりげなくゲームの時系列を載せました。
うちのゲームは基本的にほぼ同じ世界観を舞台にしているため
そういうのほしいというご意見をいただいて確かにそうだなと思ったので。



さてさて、そろそろ次のステップを動き出さないとなと思ってます。
前々から言ってるあれですが、
長くなりそうなので次回のブログ記事で書こうと思います。
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2042