CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< サイトリニューアルァァ!! | main | ギャラリー追加と攻略ページ開通 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
攻略ページなど移植中 そして創作でRPGバトン
だらだらしつつ、現在消えてしまってる、攻略ページや
ネタバレキャラデータの再構築やってます。

専用のブログに移植していってるのでかなり骨が折れる作業ですが
今後のことを考えたら絶対ラクになるのでがんばります。
攻略部分は移植完了したんで、あとはキャラデータ。
突撃取材部分が鬼門そうだな…ぐぬぬ。


それで、ゲームについてですが
先日公開したアガートについては、
気が向いたら、教えてもらった改善点を修正して
バージョンアップするかもしれません。
その後、ベクターさんとかなんかに登録しようかな?気が向けば。
今回身内ゲーで満足だったんですけど、
やっぱ楽しんでくれた感想とか紹介とかしてもらえて嬉しかったので
ほんのちょっと自信でてきたので(笑)
まぁ気が向けばやろう。



続きからバトン。
他にもいただいてるのですが絵を描きたいのでもうしばらくお待ちくださいな。

創作でRPGバトン

桃隆さんからいただきました!

創作でRPGというのは、回答主を主人公にした上で、
自創作作品をRPG妄想してみたらどうなる?
色んなシチュエーションなどを挙げていくから答えてみよう!
ってバトンらしいです。



1.貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。貴方が命を賭ける価値があると思う主は?

いない^^
というのはあれなので、
強いて主を選ぶのならアニスですかいな。


2.旅を続けていく中で四人の仲間ができました。さて、どんなパーティー?

アシム
イーゼル
キャル
ソラ


3.五人、それぞれどんな役割?

ぽかぽん:雑用係
アシム:地味係
イーゼル:盗み係
キャル:癒やし係
ソラ:ぽかぽんと話し係


4.誰と一番仲良くなれそう?

ソラかキャル


5.誰といい関係になりそう?(異性限定)

アシムもイーゼルもないわwwwwwwww
希望としてはアシムだけどねwwwwww


6.船が敵に襲われ無人島に漂着しましたどうやら此処に流れついたのは二人のようです。貴方と誰?。

ソラがいい。


7.幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。さあ、ラスボスの正体は?!

まーちんかな。


8.最後の質問です。回してくれた方のキャラで五人パーティーを組むなら?

回してくれた桃さんのキャラからチョイス!


ジェスト:勇者でしょ。頼りになりそう。
ユーリ:ムードメーカーとしても魔法使いとしてもGOOD
セシル:治療に関してピカイチ!
エレナ:強い!かわいい!パワーアタッカー


9.バトンを回す五名


もし気づかれたら…&余裕と気力があれば!

あずさん
りのさん
地獄カバさん
よっくんさん


| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2041