CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< サイト改造中〜+性転換バトンやるよ | main | 攻略ページなど移植中 そして創作でRPGバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サイトリニューアルァァ!!
ブログから来た方は是非、サイトトップにも足を運んでくださいね(^○^)ノ
http://pgoya.sakura.ne.jp/

やっとアップロードできましたーーーーー!
いやまだ完全完成ではないんですが、とりあえずできたとこをアップ!
はーーーーーこれで長年(?)の夢が叶いました(笑)
ここ数日の集中力はすごかった(笑)

あと、アガート系で頂いたイラストも掲載しました!
どれも素敵な作品ばかりですのでアガートページにGOです!


スクリプトみたいなのを使ってHTMLページをザックリと減らすことができたので
すごく更新しやすくなったーーー。&少しは容量節約もできるようになったかな。
そんなわけで更新が楽になったので、各ゲームページのギャラリーに載せる作品とか
気兼ねなくばんばんくださ(ry すいません調子に乗りました!!(笑)
サイトリニューアルにあたって手伝ってくれたRのさんまじありがとうです!!!!
基本を作ってもらってから大分おまたせしてしまいました!!!

まだ作れていないのは、天からページとかにあった攻略サポートのページとか
ネタバレキャラデータとかですね。
もうそんなに需要ないかもしれないなとは思いつつ、
あって無駄なもんでもないと思うので、なんだかの形でアップしたいです。
できればHTMLページで更新しなくてもいいように、
専用のブログとか使ってまとめていきたいなとは思ってます。

そうそう、新しくカメとブタのページを新設しました!
以前ブログに載せた漫画を置いてるのと、
foreさんが制作してくれたアクションゲーム『はねろプーのすけ』への
リンクがありますので、よければ見て下さいね!




さてさて、今後も、サイト作業の続きをぼちぼち続けますぞ。


| - | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:44 | - | - |
今更ですが、サイト改装されてる!
ポップな感じで可愛くて、めっちゃ見やすいです!
デザイン素敵です!!vv
| あず | 2015/08/29 8:33 PM |
あずさんこんにちはー!
前々からずっとやりたかったサイト大リニューアルしました!
見やすくなりましたか!?良かったです!
コメントありがとうございますー!
| ぽかぽん | 2015/08/30 3:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。