CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< 公開したからダラダラしてる。 | main | サイトリニューアルァァ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サイト改造中〜+性転換バトンやるよ
今までずっと放置してたサイトですが
手が合いたいまこそやるべきだと思いたち
昨日からめっちゃ集中してHTMLと格闘しまくってます!

今までサイトなんてサイト制作ソフトをつかってたので
HTMLの知識はパーなんですが、
ソフトが使えなくなって、少しのサイト編集すらも一苦労(ーー;)
だから、もっと編集しやすいサイトに改造するのです!

昔はメモ帳だけでサイト作るとか神業だろうと思ってたんですが
やればできるもんですね!
ま、今までソフトで作ったページのソースを
コピペコピペでやってるんで、
基本の基本がわかってなかったりもしますけど(笑)

サイト大整理に伴い、いろんなものがサイトから消えるとは思いますが、
ご了承くださいまし!

いまんとこやっと天からページが粗方終わりまして、
今リドルページの編集してます。
アガートはまだ公開したばかりだからそんなに変わらないかも
しばらくしたら、天からとかのフォーマットに沿った形に変えるつもりですけど。
あと、DG。あれは結構気合いれてサイト作ったからそのままでいくか、
ギャラリーの表示だけちょこっと変えるかくらいにしようと思ってます!

早くすっきりしたいですなあ。


そういえば、いろいろ整理してたらこんなのみつかったw








なんかの記念とかで、配布したらしい携帯待ち受け画面みたいですw
今の時代では完全に需要ないですが、フリーで置いときますねw


さて、話が変わりまして、
私ずっと描きたかった性転換ネタがあったんだよね。
ラクガキしてみたんで、
せっかくだから過去にやったバトンに当てはめながら書いてみましたー。
続きからどうぞ
(性転換ネタ苦手な人は注意だよ)
もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、カッコイイあの子(♂)が(♀)に
なっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!



§あの子の名前と性別は?
 (出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)


公開したてのアガートの災厄から主人公ディオ(男)を
ずっと描きたかったんだ(笑)

この人です。



この人はね、男に生まれることが星のさだめで決まっていたので
男だったんですけど、
いろいろ女の子っぽすぎて、女の子の方が、この人にとって良かった部分も
多いのではないかって思ったりしたんですよ。

要は、最近かわいい女の子不足すぎて妄想しちゃってただけなんですけどね(笑)
ここずっと男しか描いてねぇよぉ〜〜〜っていうね。
(シャルテは女にカウントしていない)


§性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?

お姫様で僕っ娘もどうかと思いますので(口調ソラとかぶるし)
「私」にチェンジじゃないですかね。



§いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?

一人称以外は変わらないと思います。



§容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!(変わらないならbeforeだけで)

(before)
髪型⇒長い髪を後ろでひとつに束ねてます。
体型⇒普通(?

(after)
髪型⇒ツインテールにチェンジ。
体型⇒まぁ、普通(? 少しロリ体型が似合うかもしれんね。



§♂♀共通

根本の性格はそんなに変わらないかと…。



§ていうか性格変わった?
 え、何、そのまま?詳しく教えて!


男の時からそもそも少し女の子みたいな性格なんで
あんまり変わらない気がします。


§あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
 何回も出てくる台詞(口癖)とか!


わからん


§これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)

私の女の子成分が不足しているのでかわいらしくしたい。



§思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?

髪の束ね方と衣装。



§逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?

基本配色や性格。



§周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?
(例:友達から恋人など)


ディオだけが性転換設定という前提で書きます。

ディオとシャルテ
女として、あこがれの女性として慕うでしょうね。
妹分みたいな感じになりそう。

ディオと国王
もしかしたら国王は今ほど厳しくなかったのかもしれません。

ディオとエドウィン
エドウィンからKOIのフラグが立つ可能性があります。



§変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)

かわいくしたい



§そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!
両方できる人は両方ね!



覚悟はよろしいですか?











久しぶりに女の子描いた気分だよ…!!!
バストアップしか描かなかったけど、
ミニスカートとかフリルとかとにかくあざとくしたいね!!!
足は白タイツとかかな!


§いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆って人に
回せばいいじゃない!


島団さん→グラフィーかラブラム
桃隆さん→カトレアかリッシュ

この手のネタが、みなさん苦手かどうか読めないので
とりあえず2人だけに回しますが、苦手だったらスルーで大丈夫ですからね!

苦手じゃないし、自分もやってみたいという方には
フリーで、「王族または貴族キャラ」でおいておきます!是非拾ってね!


ちなみに、私は、大好物だお^q^
| - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - |









http://nikukuitai.jugem.jp/trackback/2039