CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< げんじつとうひと簡単にリプ返信 | main | あとは最終チェックだけなんだよねー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
進捗とついったーからのばとん
竜宮城から帰ってきた浦島ぽかぽんです。
満喫しすぎてすっかり夏は終わった気分。
いやいや暑い夏はまだまだ始まったばかりだぜ!!

と、意味不明なテンションですが、
野沢菜の漬物にわさびをどっぷりつけて食べるのがおいしいです。


ゲームの方は、
あとはボスの一部を調整して、戦闘システムに一部追加したら
外部テストプレイヤーさんの募集を開始しようと思います。

次の土日中には、ブログとついったーでこっそり募集告知出すと思います。

1人か2人くらいでも挙手してくださる方がいれば万々歳ですが、
もしご協力いただけそうな方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ついったー出現を封印してから1ヶ月以上経ちました。
テストプレイヤー募集とともに復活するつもりではありますが、
早く戻りたいような、戻るのが怖いような( ̄▽ ̄;)
たまに突発的に呟きたい時とかにはいいんですけどねぇ、ついったーは。


そんなこんなでついったー経由で頂いたバトンを続きから。


名前は創作バトンみたいな感じでいいのかな?
riruさんからいただきました。


1.アイデアの出し方

なんか唐突にあのキャラとこのキャラの
こういうところみたいってのが降ってきて、
そこからどんどん妄想が広がっていく。
とにかく妄想。



2.アイデア出やすい場所

会社
チャリこいでるとき



3.作品にかかる時間

フローラみたいなお気軽超短編を除けば
ゲーム1本につき最低1年はかかりますよね。



4.一番嬉しかった感想

褒めていただければどれもこれも嬉しいので
どれが一番だったか選ぶのはとても難しいんですが、
キャラ好きとか、二次創作していいですかとか言われた時には
発狂してますよね。(嬉しすぎて



5.尊敬する人

しっかりこだわりを持ってる人とか
その人の個性が作品によく出ているとか、
作品を完成させている人とかみんな尊敬ですね。



6.目標

しばらくダラダラしたい

もくひょう じゃ ねぇ !


あ、
自分のためにグッズを作って愛でたい。
これ野望な。



7.描きたいジャンル

ホラー
(何年前から言ってるんだ



8.回した人をどう思う

作品に対するこだわりとかすごくて、
キャラデザも真似できないくらいオシャレで、
最近はじめられたハンドメイドにも魅了されっぱなしだよ!そして買った(^^



9.お疲れ様でしたぁぁ

うっす



10.回したい絵描きさん

たぶんすでにめっちゃ回ってるので、
フリーでおいておきますね。
| - | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - |
ぽかさんこんにちはー!バトン回答ありがとうございました!

以前作りたいシーンをつなげてできるみたいなこと言ってましたがやっぱり妄想は大事ですな!
あ、グッズは前の買い損ねたので私もほしいれす(^q^)

ではでは!
| riru | 2015/08/03 12:28 PM |
りるさんあざす!
そうそう、日頃から妄想で生まれたシーンの数々をつなげるみたいな手法ですなw

グッズは、ほんとに自分にだけ作るつもりだったんですが、そう言ってくださるのならおじさんがんばっちゃうぞー^q^

てなわけでバトン&コメントありがとでした!
| ぽかぽん | 2015/08/03 8:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。