CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

なんかいろいろ。

日記とか戯言とかゲームのこととか
<< ちょびちょびと | main | ゲーム紹介ページつくった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美少女とは
完成した。
完成したと思いたい。


簡単にゲーム紹介ページつくらねば。
シンプルに済ませたいけど、一応独自システムっぽいのがいろいろあるから、
ちゃんとおさえておいたほうがいいよなぁ〜ああ、めんどくs(ry



どうでもいいんですけど、
某ブログを拝見したら、
創作において「かわいい女の子って大事」って内容の記事があって
はうあっ!ってなったぽかぽんです(笑)
うん。確かに作る分としては
かわいい女の子を動かしたり描いたりするのはテンションあがります。
でも何度も言ってるけど、今作ってるやつ完全に女っけがないですよねっっっ!!!


精霊でもかわいい女の子いないことに嘆いてましたけど
それが全然そんなことないように思えるほど、今作やばいわ!!

悪あがきに、シャルテを可愛くデコってみたよ(^○^





…うん。


ま、今作は本当に、たくさんの人にやってもらいたいとは思ってないんで、
いいっすわ(^q^)



前回記事にもふぁぼありがとうございましたー!(>人<)
| - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。